お持ちのマンションのお手入れで、困っていませんか?
共用廊下、階段及び玄関エントランスなどの定期清掃はお任せください。

クリーニング作業内容

床、階段洗浄、ガラス洗浄
エレベーター周辺清掃
その他水拭き

 

 

 

こんなことでお困りではありませんか?

  • 自分でやっていたが、大変なので!
  • 美観を維持して、ご入居の方に快適な生活を送ってもらいたい方
  • 現在の清掃業者にご不満の方
  • 専門業者にやってもらいたい方

 

クリーニング料金

正確な金額は現地を確認してお見積りを提出いたします。
清掃作業内容
床、階段洗浄、ガラス洗浄、エレベーター周辺清掃、その他水拭き

クリーニングの効果

●すっきり快適な空間をもたらせます。
●ご入居の方も、心地よく過ごしていただけます。
●自分の体も楽になり、マンション経営の他の面に力をそそいでいただけます。
●専門業者なので、違いが明らかに出ます。

対応エリア

尚、基本的には追加料金を頂きませんが、各県庁所在地から、お伺いする現場までの直線距離が片道30Kmを超える場合は、追加料金を頂く場合が有ますので申し訳ありませんが、ご相談下さい。

 

ご依頼の方法と全体の流れ

  1. メール、ファックス、電話にて、お申込、又はお問い合わせください。
  2. 営業日48時間以内に弊社より、内容確認のご連絡とお見積り日時の決定をさせていただきます。
  3. お見積り日にお見積りを実施。
  4. お見積りご了解後、清掃日打ち合わせ。
  5. 清掃実施。
  6. 清掃終了後、初回のみその場で集金させていただきます。

ご利用規約(必ずお読みください)

弊社エアクリーンの清掃サービスは、以下の利用規約の通りに定めます。
このサービスを利用される方(以下、利用者と称します)は、以下の内容をご承諾いただいたことになります。

1.損害賠償責任保険
万一、清掃、クリーニングの時のトラブルについては、AIU保険会社の損害賠償責任保険にて
対応させていただきます。
2.駐車スペースの確保のお願い
弊社は作業車で現場にお伺いします。
現在は取り締まりも厳しく、公道での駐車はご近所様にもご迷惑がかかるため
お伺い先が駐車不可で有料駐車場が必要な場合、申し訳ありませんが別途費用を請求させていただきます。
3.お申込について
現地でのお見積りとなります。
4.お支払について
初回のみ集金いたします。
5.お掃除の日時について
お客さまのご希望日に沿えるようにさせていただきますが、繁忙シーズンや、天候の状況及び
弊社の日程などの関係で沿えない場合もあることをご了承願います。
6.キャンセルについて
キャンセルの場合は、清掃日前日の17時までに携帯へご連絡お願いします。
当日キャンセルの場合は誠に申し訳ありませんが、清掃料金の半額を請求させていただきます。
7.合意管轄裁判所について
弊社とお客様との間で、訴訟の必要が生じた場合には弊社を管轄する裁判所を唯一の合意管轄裁判所とします。

 

トップへ戻る